Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
夢のようなものもの
b0116902_754389.jpg

お友達にクレオスクエアーのメリーゴーランドに連れて行ってもらってからというもの
スミラーの頭の中ではいつも、お馬さんがぐるぐる回っているようです。
それから毎日、「お馬さんに乗りたい」と言うので、先日は小雨の中行ってきました。
何度も何度も繰り返し乗って、帰りは「もっとー」と家に着くまで泣かれました。
でも確かに、メリーゴーランドって夢のようだなぁ、、、
と、わたしも久しぶりにうっとりしました。

すでにここに書いていますが、408号線の街路樹の紅葉も本当に夢のようです。
赤、黄色、まだ少し残っている黄緑色、オレンジ色、いろんな色のトンネルです。
車を運転しながら夢にうっとりひたっていると、
黄色信号や赤信号を見落としそうなほど見事な葉っぱの色!
夕日が出る頃だともう、この世のものとは思われません。
b0116902_710137.jpg

運転しながら撮ったこんな写真では全然表現できませんが。

昨夜はスミラーが生まれてから初めて、別々に過ごした晩。
お父さんとお母さんは「さみしいね」と言いながらも、
こんなチャンスはめったにない!!と、レストラン Oh! la vache さんで食事♪
これまた、一皿一皿が夢のようでした・・・。
あぁ素晴らしかった・・・。
思い出すだけでため息が出ます。
わたしたちが大変お世話になっている、という事実をまったく抜きにしても、
このレストランは絶対に期待を裏切りませんよ!とおすすめしたい!
お料理の技、素材の質、シェフをはじめとするスタッフの人柄、サービス、雰囲気、
どれをとっても文句なしです。
どんなに言葉をならべても表現しきれません。
ぜひみなさま、一度Oh! la vacheさんでお食事を!
b0116902_7202120.jpg








b0116902_1334442.jpg

[PR]
by davidpain | 2008-11-14 07:20 | ひとりごと
<< あたらしいパン 怪獣の不在 >>