人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
ご報告
昨日までの3連休中は、みなさまにご迷惑をおかけしました。
休みと知らずに、わざわざご来店くださった皆様、
本当にもうしわけありませんでした。

今日からまた通常の営業を再開いたしました。
一日中雨の中、たくさんの方においでいただき、
またがんばろう!という気持ちがふつふつと湧いてきました。

3連休の初日は、お世話になっている業者さん主催の展示会を見に宇都宮へ。
davidはそこで、いろいろな新しいアイディアが浮かんだようです。
来週には新商品がお目見えすると思いますのでご期待ください!

そしてそのあとは、栃木の湯西川温泉まで足を伸ばしました。
ずいぶん山奥の、温泉旅館でゆっくり温泉につかってまいりました。
davidは温泉が大好きで、今回も思い切り満喫したようです。
体も休まったし、新しいアイディアを早く試したくて、
連休3日目(davidにとっては仕事再開の日)ははりきって工房で仕事に精を出していました。

みなさまから「ゆっくり休んでね」というあたたかいお言葉をいただいて
とても平和な気持ちで休みに入れる幸せ。
そして休み明け、またいつものお客様に笑顔で再会できる幸せ。

わたしたちは本当に素晴らしいお客様に恵まれているなぁ、
と、いつものことながら実感できます。
ご報告_b0116902_19432114.jpg

by davidpain | 2008-04-10 19:44 | 休日
<< せっけんのススメ 大切なお知らせ(しつこく) >>