人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
みなさんは・・・?
davidがいつもみなさんに聞いてみたくて
でもなかなか聞けずにいる質問があります。

みなさんはバゲットやカンパーニュなどのフランスパンを
どんな風に食べていますか?
どんなお料理と合わせていますか?

davidはとにかく、和食でも洋食でもアジア料理でも
なんでもパンといっしょに食べます。笑
うどんでもマーボーなすでもパスタでもカレーでも餃子でも煮魚でも。
朝は、スライスしてジャムをてんこ盛りにしてお茶と一緒に食べています。

近所のムッシューは、野菜を素焼して、
パンの上にのせてオリーブオイルと塩をかけてワインと食べます
とおっしゃいました。
素敵。。。

みなさんも、独自のおいしい食べ方があるのではないか?
と思うのですが、それをぜひ教えてくださいませ。
きっと、いろんな案があって楽しいはずです!
by davidpain | 2008-01-28 19:36 | パン
<< 質問その② パンドミー >>