人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
明日の予定
いよいよ明日からさつまいものパンが出る予定です。
紫色の「スイート パープル ローズ」と、ふつうの色の「紅あずま」と「紅まさり」を混ぜて使用します。
ほんのり紫色でほんのり甘い、優しい味のパンになりました。

ブランコ(あんこを練りこんだパン)に黒ゴマクリーム、
ココ(ココナッツを練りこんだパン)にチョコナッツクリーム
をそれぞれサンドした小さなサンドイッチ、「パン フェスティフ」が出ました。

それから、ベジタリアン ピザ も出ました。
通常のピザの半分のサイズで食べやすく、ベーコンやツナが苦手な方におすすめです。

10月いっぱい、コーヒー豆が品切れになっていました。
素晴らしいコーヒー豆を提供してくださっている宇佐美博士は、
10月中タイにご自身で苗木を植えに行かれていたのです。
11月になって帰国早々、さっそく豆を送っていただきましたので
タイのドイチャン山産、オーガニック&フェアトレードのコーヒー豆をぜひお試しください。

3連休中はご迷惑をおかけしました。
お休みのご連絡がうまく浸透せず、お休み中に来店くださった方もいたようです。
申し訳ありませんでした。
次は11月18日(日)の午後、お休みさせていただきます。
午後からはつくば市谷田部にあるdan's tableさんで出張パン屋をする予定ですので
みなさまぜひそちらへお出かけください。
13時半からライブもあって、楽しくなりますよ!

「お休み中、楽しんできてね」という皆様のあたたかいお言葉に甘えて
連休中に、david一家は少し遠出してきました。
とても良い息抜きになりました。
ありがとうございました。
明日の予定_b0116902_1924585.jpg
by davidpain | 2007-11-08 19:25 | パン
<< soveria お知らせ >>