人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
お誕生日
実は昨日、davidがめでたく三十路を迎えました。
相変わらず、お祝いの支度など何一つしていなかった私も私ですが、
「おめでとう」と言った私に、「え?今日??」とびっくりしたdavidもdavidです。

今夜は何を食べようか・・・?と一応悩んだのですが、うれしいことに偶然ご近所さんがお赤飯(しかも栗入り!)と、岩手県から送られてきたという立派なさんまを差し入れてくださいました。
なんというタイミング!!
というわけで、ゆうべは無事に、おいしいお赤飯でお誕生日の晩御飯をいただくことができましたとさ。笑
by davidpain | 2007-09-13 15:45
<< 魚のスープ (davidの日記) 大工とパン職人 >>