人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
きのこ
開店当初から、みなさまの笑いを誘い続けているきのこのご紹介です。
お子様たちの中には、「ぼくきのこきらい・・・」とうつむく子も。。。
でもご安心ください。きのこは入っていませんよ。笑

中はしっとりのチョコレートケーキです。
ヘーゼルナッツも入って、しっとりとカリカリの食感も楽しい、見て楽しい
キノコ型のお菓子です。
これはまさにダヴィッドオリジナル。
どうやってキノコ型にしているのですか?と聞かれることもありますが、秘密です。
簡単な秘密なので分かる方にはすぐ分かると思いますが、
ヒントは、「キノコ型になってしまう」のです。

ときどき、「きのこ全部ください」という、根強いファンが(一人や二人ではないのです!)
いらっしゃるので、無くなっていることもあります。
チョコレートがお好きな方は、ぜひ一度お茶のおともにどうぞ。
小さく見えて食べごたえは十分です。
ひとつ60円也。
きのこ_b0116902_2229364.jpg

by davidpain | 2007-08-24 20:41 | パン
<< ぽんぽん百日草 ビュシュロン 木こりのパン >>