人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
いいわけ
ダヴィッドやわたしがパソコンを始めると、必ず邪魔をしに来るスミラー。

フランスから持ち帰ってきたノートパソコンでは容量が心もとないので、
父から借りた古いデスクトップのパソコンを主に使っていました。
が、、、
スミラーがキーボードをめちゃくちゃに叩き、フリーズさせること多々あり、
なんととうとう壊れてしまいました!!

パソコンがないとどうにも仕事ができない(帳簿がつけられない)ので、仕方なく新しいパソコンを買う羽目になりました。痛い出費。。。
davidは「新しいパソコンは調子がいいね」と喜んでいますが。

そんなわけでしばらく日記をお休みしていましたとさ。
by davidpain | 2007-07-27 22:34 | こども
<< 太陽の恩恵 晴天 >>