人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
coffret de noel 2013
今年の10月は散々なお天気でしたが、過ぎてみればあっという間でした。
雨が上がってみると、街路樹もいつの間にか色付いていましたね。

さてさて、今年も、チョコレート菓子のギフトボックス、12月4日から販売いたします。
毎年、少しずつ内容を変えながら、ショコラ狂のダヴィッドが、みなさまへの感謝の気持ちを込めて手作りするお菓子の宝箱。
さて、今年の内容は、、、

オーガニックショコラタルト 1ホール(18cm)
(シチリア島産オーガニックレモン風味のキャラメルソース入り)

オーガニックショコラのトリュフ 5個

カフェ/キャラメルのマカロンとショコラのマカロン 5個

アリュメット ショコラ(パイとキャラメルのチョコ掛け) 5本

ショコラーヴ(3種のチョコのクッキー) 5枚

フィナンシエ3種(レモン・ベルガモット・マロン) 各5個ずつ

カヌレ 5個

以上。

参考写真
coffret de noel 2013_b0116902_6282021.jpg

coffret de noel 2013_b0116902_6274731.jpg


お値段は5000円です。
地方発送には、その他クール便の送料などがかかります。

お値段以上の内容です。
そして、普段は超簡易包装で皆様にお許しいただいておりますが、コフレドノエルだけは、丁寧に包装いたしますので、大切な方への贈り物にもぜひご利用ください。

毎年続けてご注文いただいてくださる方が多いので、コフレの中が全く同じにならないように気を付けています。
今年の(マイナー)チェンジの目玉は、チョコレートの種類です!
いつも使用しているオーガニックチョコレートに加えて、今年は産地や配合の違う4種類のオーガニックチョコレートを使用します!
もちろん、フェアトレード。
(カカオ生産者を搾取したり、児童労働させたりして得たカカオ豆のチョコレートは使いたくないし、美味しいとも思えません。コーヒー豆やバナナなども然り。)

チョコレートの風味の違い、ドライフルーツやいろいろなお菓子との相性など、よりチョコレートそのものを楽しんでいただける内容にしたいと思っております。
ブランド名や、テレビのCMや評判などから耳をふさぎ、目を閉じて、ただ味わってください!
「これまで思っていた以上に、チョコレートって美味しい」、と思っていただけるはずです。


ご予約は、11/1(金)からお受けいたします。
お渡しは、12月4日(水)~12月29日(日)までです。
ご希望のお渡し日の5日前までに、お電話か店頭にてお申し付けください。
(お急ぎの場合はご相談ください)
特にクリスマス周辺の日時は、ご予約が集中するとご希望に添えない場合もありますので、お早目にお問い合わせください。
by davidpain | 2013-10-30 06:41 | パンのメニュー
<< 冬休みのお知らせ 新しいパンのご紹介 >>