人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
王冠

今朝は久しぶりの本降り。

雷が鳴って、娘たちが「コワイよー」としがみついてくるのを振り切って(笑)
窓から雨がテラスの手すりに落ちてくるのをしばし眺めました。

そのうち耐えきれなくなって外へ。

王冠_b0116902_11492375.jpg
王冠_b0116902_11493843.jpg
王冠_b0116902_11495853.jpg


シャッタースピードを変えながらたくさん撮ったけれど
一瞬で消えていく無数の完璧な王冠たちの姿は
わたしのカメラには一つも残りませんでした。

雨に濡れるのを嫌がっているうちは駄目なのね。。。
何はともあれ、程良く雨が降ってくれると、畑も気持ちも潤います。


さて、今度の日曜日はニコマルシェ!
土浦のニコニコ珈琲さんにて朝8時から11時までです!

来週の水曜日と木曜日と日曜日はdavidの手打ちパスタの日
ですが、、、
自家製ドライトマトもそろそろ底をつき始めました。
頼りにしていた畑のバジルは今年は不作。
バジルソースがあまり出来そうにないので、
今あるトマトが無くなり次第、秋までパスタはお休みになりそうです。
パスタをご希望の方は、まずは電話でご予約くださいませ。
by davidpain | 2011-08-19 11:58 | ひとりごと
<< 解禁! 新登場 >>