人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
今週の予定
みなさんから「もう大丈夫なんですか?」と親切なお声をかけてもらう日々が続いています。
もうすっかり元気です。
ご心配をお掛けしまして、申し訳ありませんでした。

お店を開店して来月で丸3年。
davidの病気で臨時休業したのは先週の水曜が初めてでした。
気を緩めてはいけませんね。。。

さてさて、今週の水曜からの予定を少々。

水曜と木曜のタルトは、オーガニックショコラのタルトです。
金・土・日曜のタルトは、いちごのタルトです。

そう言えば新しいパン「バジルトマト」が登場して1週間ぐらい経っています。
トマトとチーズを練りこんだフランスパンで、
フレッシュトマト(つくばみらいの野口さん作)と
バジルソースをサンドして焼いています。
写真を撮り忘れています・・・。

しばらく、BLTサンドはお休みします。
その代わりに、セレアルのパンでサーモンとクリームチーズのサンドを作っています。
定番のカンパーニュ・ツナトマトや、バジルのサンドはいつも通りです。


それから、念のため。
雪が降ると、david painのウッドデッキや駐車場が凍って滑りやすくなります。
午前中にご来店のお客様は、どうぞご注意ください!
by davidpain | 2010-02-15 19:45 | パン
<< ニコマルシェのお知らせ といろいろ お詫び >>