人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
nico marché④
土浦の名物朝市「ニコマルシェ」の出店も、今回が4回目。
晴天で気持ちの良い一日でしたが、朝はだいぶ冷えましたね。
そんな中、今回もたくさんのお客様に恵まれたそうで、
davidは本当にうれしそうに朝市から帰ってまいりました。
来てくださったみなさま、ありがとうございました!
nico marché④_b0116902_20551937.jpg


ニコマルシェには、毎回いろんなお店が登場するので
行くたびに新しい発見があって飽きさせないようです。
davidがマルシェからたくさんのお土産とともに帰ってくるので
わたしもマルシェの空気を少しだけ吸った気になれます。

お店の方も今日はたくさんのお客様に来ていただき、とても楽しい営業でした。
すぐにあちこちで油を売り始めてしまうわたし1号に代わって
今日も店番2号は一生懸命働いてくれました。

ところでみなさん、フランスやコルシカと聞いて、どんなことを思い浮かべますか?
たとえば、ツールドフランス?(自転車のレース)
たとえば、ツールドコルス?
コルシカ島が大好き!という方からメッセージをいただいたり、
コルシカ島に5年も住んでいた方が、わりと近所にいらしたりして!
おかげ様で、開店してもうすぐ3年になりますが、
まだまだ素敵な出会いに満ちていることをとてもうれしく思う今日この頃。

david pain 、刺激的です。
by davidpain | 2010-01-17 21:08 | ひとりごと
<< おいしいよ 成功の予感 >>