人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
nico marché③
今朝は、わたしたちにとって3度目のニコマルシェでした。

今回は急きょ第二日曜日に変更になっての開催(普段は第3日曜)でしたが、
それでもたくさんのお客様が朝市を楽しまれたようです。
おいでくださった皆様、ありがとうございました!
それから、ニコマルシェ仲間のみなさん、いつも本当にお世話様です!

相変わらず、マルシェの雰囲気はとても温かで家庭的(davidいわく)だそうです。
わたしもいつか行きたいなぁ・・・
と思いつつも、今日はdavid painの店番を楽しみました。

午前中にお店に来てくださった方は、「おや?」と思われたかもしれません。
そう、今朝は店番2号(店番1号{私}の20年来の友)がレジに!
美人で優しい2号ですが、既婚です。念のため。(笑)
今後もときどき助けてもらう予定ですので、
david painのスタッフとしてよろしくお願いいたします。
by davidpain | 2009-12-13 18:07 | お店
<< coffret de noel... あのゆずは >>