人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
2/14にまつわるetc
みなさん、昨日はおいしいチョコレートを食べましたか?
おかしいぐらいのポカポカ陽気で、お出かけ日和でもありましたね。
大切な人への贈り物として、davidpainのチョコレートのお菓子を選んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

オーガニックチョコレートを使ったシリーズはいかがでしたでしょうか?
わたしたちはすっかりこのチョコレートが気に入ってしまったので、
今後も作り続けるそうです。

さてさて、今年もdavidはお客様からチョコレートやお菓子をいただきました。
こちらも、本当に感謝感激です。
わたしとスミラーもお相伴にあずかっております。
ありがとうございます。
わたしはフランス式に(言い訳)、davidからの贈り物を待つのみ。
何もあげないのです。。。
こうしてわたしたちのバレンタインデーは、お互い何も贈らずに毎年過ぎていきます。涙

けれども今日はla bonaceさんの春のシリーズを堪能しました。
HPには載っていませんが、目にも麗しいいちごのフランス菓子がとってもおいしいですよ!
by davidpain | 2009-02-15 20:18 | ひとりごと
<< 今週の予定とお知らせ フランススケッチ展のご案内 >>