Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
今週の予定
今日はとてもさわやかな一日でしたね。
先週までの月曜は、3週連続で雨でした。
私たちにとっても久しぶりの晴れの休日。
みなさん、楽しい連休をお過ごしになったことでしょう!

先週に引き続いてフランはかぼちゃだそうです。
先週はごんべえ農園さんのズッキーニが再開したので
ズッキーニのキッシュをお出しすることができました。
今週もズッキーニが届けばキッシュにします。
ブロッコリーも届きそうなので、
久しぶりにカンパーニュブロッコリーを作るそうです。

まさに収穫の秋、農家さんから届くお野菜が充実しています。
ぜひぜひ旬の野菜+パン(またはお菓子)にトライしてくださいね。
[PR]
by davidpain | 2008-10-13 18:23 | パン
<< ベトナム風 食べ物の正体 >>