人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
いたずら三昧
最近の怪獣スミラーのいたずらは日に日に高度になっています。
この記事の下の記事はいつのまにか彼女が更新したもの。。。
マウスも上手にあやつるようになってしまって、
気が付けばパソコンを起動し、インターネットに接続し、
動物の居眠り映像などを見ながら涙(なぜか)していたり!

台所の鍋の中からおもちゃが出てきたり、洗濯機の中からアヒルが出てきたり、
空の炊飯器の中からマウスが出てきたり、冷蔵庫からCDが出てきたり、
パパのパンツを頭にかぶって母の靴下いて歩く姿を見ても、
朝はかせたベージュ色のズボンが、いつのまにか赤いペンでしましまズボンになっていたり、
車の運転中にチャイルドシートからプリンセス天功ばりの大脱出をはかって
運転席の私に「アッタンショーン(気をつけてー!)」と叫ぶ姿を見ても、
もうあまり驚かなくなりました。笑

どこまでエスカレートするのか末恐ろしい魔の2歳2か月です。
by davidpain | 2008-09-18 18:15 | こども
<< 梅仕事の結果 うううおいssqjgf >>