Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
かぼちゃシリーズ②
かぼちゃのフランが登場して、かれこれ一週間になります。

想像してみてくださいね。
カスタードクリームの味と、ほっくりかぼちゃのピュレが一緒になって、
サクサクのタルトの中に入っているんですよー!
有機胡桃のアクセントもなかなかです。
もちろん、かぼちゃがある限り、の期間限定ですので
みなさんぜひお試しください!

それから、栗とチョコレートののタルトも近々登場しますので、
こちらもお楽しみに。
[PR]
by davidpain | 2008-09-08 09:41 | パン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://davidpain.exblog.jp/tb/9455723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meow at 2008-09-09 04:54 x
先日はどうも。ようやく伺えました~。
再会できて涙ものでした。
お土産にもっていったパンもすごく喜ばれました。
本当にありがとうございました。
あっ、、かぼちゃシリーズ食べてなかったですね。。
必ずまた行きます!
Commented by davidpain at 2008-09-10 06:00
meowくん、遠いところありがとうございました!
約10年ぶり!でしたね。もっといろいろ話がしたかったけれど、それはまた次回のお楽しみにします。^^
Commented by torihachi88 at 2008-09-13 19:54
こんにちは。
この前、お店の入り口ででんぐり返ししていた男の子の母です(^^;
かぼちゃシリーズ、ひかれます(*^^*)
それと、ココきのこ、すごくおいしかったので、また買いに行きますね!
Commented by davidpain at 2008-09-14 16:26
torihachi88さん、こんにちは。
元気だけど素直で優しい男の子ですよねー!大事な電車をかしてくれたり・・・ありがとうございます。^^
ココきのこたくさん作ってお待ちしてます!
Commented by キャサリン at 2008-09-24 16:58 x
davidさん、こちらにも失礼します。
マロンペースト入り抹茶パンと並び、かぼちゃのフランも、
その味わいに一口一口「むふ~うまひぃ~。」と酔いしれました。

タルトのサクサク感とともに、ふわっとしっとりのかぼちゃの味が
楽しめて、かぼちゃ好きの私には、たまらない一品でした!!

ドカンと入った有機胡桃も、その味わいを壊すことなく個性をしっかり
発揮していて、バッチリでした。

期間限定となれば、また近々行かねばっ!楽しみにしています。
Commented by davidpain at 2008-09-24 19:55
キャサリンさん、またまたありがとうございます。
キャサリンさんは、davidpainの秋限定シリーズをばっちり楽しんでくださってますね。
栗のフランもおすすめです。(誘惑)
<< 新しいお菓子とパンのお知らせ あすの予定 >>