人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
おすすめのレストラン
月曜日に、念願の「オ!ラヴァッシュ」での食事がかないました。
マダムのブログを読みながらいつもよだれを垂らしていたわたしたちですが
わたしたちの小さな怪獣をパピーとマミーにおまかせして
davidとわたし2人でお昼ごはんをいただきました。

お店の雰囲気やサービスがとても心地よかったのはもちろん、
なんといってもお料理が素晴らしくて感動しました。

有機野菜、天然魚、岩手県の地鶏、イタリアのオーガニックワイン、オリーブオイル、バター、、、
お料理も、お料理に添えられたソースも、飲み物も、
とにかくすべての素材の質の高さを感じました。
もちろん、それらの味を最上級に引き出すシェフの腕があってこそ!
一皿一皿、美しくて繊細で忘れがたいおいしさでした。

「おいしい」を言葉で伝えるのはむずかしいですね。
ぜひみなさんにも行ってたしかめてほしいと思います。
by davidpain | 2008-05-28 20:35 | お店
<< 新しいキッシュ! 予告 >>