人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
大切なお知らせ(しつこく)
今日は素晴らしいお天気の日曜日ですね。
今年のつくばのお花見の最後にはもってこいですね。
お弁当の中に、散った桜の花びらが舞いこんできて
かまわず一緒に食べてしまう。。。
そんなのがしたいなぁ。。。

さて、明日からdavidpainは3連休とさせていただきます。
研修と休養です。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解くださいませ。
お近くに、davidpainに行こうとしている方がいらっしゃいましたら
ぜひ、この3日間はやめなさい、と引き留めておいてくださいませ。

では、楽しい日曜日を!!
by davidpain | 2008-04-06 06:25 | ご連絡
<< ご報告 なんとかかんとか >>