人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
新しいパンデピス
明日は、新しいパンデピスが登場します。

パンデピスは、日本ではあまり一般的ではありませんが
オレンジピールとシナモンとはちみつとスパイスがたっぷりのライ麦パンです。
davidpainではスパイスを入れず、はちみつの甘さを生かしていますので
どなたにも食べやすいと思います。

見た目の地味さとはうらはらの、オレンジとシナモンの華やかな香りと
はちみつが生み出すねっちりとした食感がくせになります。

今回は、そのパンデピスにチョコレートを加えました。
どうせなら今日から登場させればよかったのに、、、
という気もしないではありませんが、
世の中の流れとはまったく無関係に突き進むdavidをお許しください。笑
新しいパンデピス_b0116902_19454664.jpg

by davidpain | 2008-02-14 18:59 | パン
<< 悩みの種 チョコレート! >>