人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
おそうじマニア
怪獣スミラーは、どうやらお掃除好きのようです。
居間でもパンを作る工房でも、背丈の2倍もある柄の長いほうきとちりとりを持ってきて
「ココ!」とゴミを指差し、掃除するよう監督するのです。
「ココ!ココッ!」とそれはそれはしつこい。笑
「これはごみじゃないよ、シミだよー(涙)」と言っても勘弁してくれないのです。

流しで洗いものをしていると、えっちらえっちら椅子を運んで来てわたしの隣に立ち、
横から手を出して食器をすすいでくれます。
「でももうそれは洗い終わったやつだよー(涙)」

davidのママンがスーパーきれい好きなので、隔世遺伝かもしれません。
わたしは掃除が下手なので、スミラーの将来に大いに期待!
by davidpain | 2007-11-16 19:50 | こども
<< ミュージックライヴ@dan&#... いよいよ今週の日曜日 >>