Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
実は明日も・・・!
つくば市内にある、おいしいブルーベリー園のフレッシュブルーベリーが手に入りました。
davidはさっそくブルーベリーのクリームを作り、さらに実のそのままのおいしさも一緒に味わえるように、デザートを何種類か考えました。
今期最後のブルーベリーになるかもしれないので、かなり貴重です。
今週末限定になるかもしれません。

今週からお目見えのポティロンの写真を撮りました。
実は今日からかぼちゃの種を乗せることにしました。
香ばしさが加わってますますおいしくなりました。
b0116902_22191410.jpg

[PR]
by davidpain | 2007-08-30 22:24 | パン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://davidpain.exblog.jp/tb/7372413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きのこ星人 at 2007-08-31 00:52 x
こんばんは。
神出鬼没に現れるきのこ大好きな一家です。
昨日は、お邪魔した時、きのこ大好きなかれんが熟睡中でしたが、目が覚めた途端にパンの袋を見つけ、即、きのこを2つ食べて・・・
トマトソーセージも食べて・・・
満足そうな笑顔にビックリでした。
週末限定でブルーベリーのデザートですか?
とても食べたいです。
次につくばへ行く予定が9月4,5,6日なのですが、どうにか理由をつけてお邪魔したいと思います。
またまた、きのこを買占めしてしまったらゴメンナサイ。


Commented by davidpain at 2007-08-31 20:14
きのこ星人さん、いつもありがとうございます!今日はかれんちゃんもばっちり起きていましたね。たくさん食べてくれましたか?
ブルーベリーは残りわずかなので、今週末で終わりかもしれません・・・。
でも常に新しいパンやお菓子を考えていますので、ブルーベリーがだめでも、きっとお気に入りを見つけていただけると思います!!
<< ブルーベリーのフラン マロン >>