人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
冬休みのお知らせ
今年の冬休みのお知らせです。

2013年12/30 から 2014年1月10日 まで
冬休みをいただきます。

よろしくお願いします。

毎朝、霜柱が立って、フロントガラスが真っ白に凍って、冬本番ですね。
みなさん風邪など引かれていませんか?
寝込んでいる暇なく過ぎて行く師走。
先日、6号バイパスを東大通りから西大通りに向かって車を走らせていた夕方、なんと正面に大きく富士山が見えました‼
何て幸せ。
それだけで元気が湧いてしまう私は、やっぱり日本人…と思って助手席のダヴィッドを見ると、やはり私と同じ「ありがたやー」の表情。笑

さてさて、新年まであと1週間!
元気に頑張りましょう(^^)
by davidpain | 2013-12-25 08:08 | ご連絡
<< 営業のお知らせ coffret de noel... >>