人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
週末の予定
週末の予定_b0116902_882249.jpg

「ポタジェ」
まだまだ秋ナスが美味しいです。

週末の予定_b0116902_89938.jpg

「マカロン」(写真は以前のものです)
今週末、久しぶりの登場です。
着色料が入っていないので、見た目は地味です。。。
冷蔵ショーケースにひっそりいるはずですので、見つけてやってくださいね。

澄んだ青空と、ひんやりした空気が心地良い季節がやってきました。
風に乗ってかすかに香る金木犀も、もうあと2,3日の楽しみかなぁ。。。

我が家の怪獣たちは、ちょっと咳をしたりしつつも元気です。
しかし油断大敵。
季節の変わり目に、いつも風邪をひかせてしまうので、しばらく気をつけようと思います。
みなさまも、どうぞご自愛くださいませ。。。
by davidpain | 2012-10-12 08:20 | パン
<< pasta! コルシカ島の夏休み 1 >>