Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
夏季休業のお知らせなど
この夏は、7月、8月ともに通常通りの営業をいたします。
月曜・火曜が定休です。(月・火は祝日でもお休みさせていただきます)

9月10日(月)から10月6日(土)までは夏季休業とさせていただきます。

b0116902_13235433.jpg


朝7:30開店で、開店時にすべてのパンとお菓子が焼きあがっておりますが、無くなり次第閉店です。(早い時は昼ごろに閉店になることがあります)
b0116902_19341523.jpg


ダヴィッドが一人ですべてのパンを手作りしております。
パンはすべて自家製の天然酵母によるもので、長時間発酵させるため、作れる量には限りがございますので、ご了承ください。

当日のお取り置きはお受けできません。
来店されたお客様を優先させていただきます。

ご予約は、前日のお昼までにご連絡ください。
ご予約、お問い合わせのお電話は、水曜~日曜の7:30から18:00の間にお願い申し上げます。
ただいま、我が家のFAXは故障中です。。。→FAX使えるようになりました!8月4日
メールでのお問い合わせには、返信まで2~3日かかってしまう場合もありますので、余裕を持ってお願い申し上げます。

よろしくお願いもうしあげます。
[PR]
by davidpain | 2012-08-05 19:10 | 営業案内など | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://davidpain.exblog.jp/tb/18590005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Maddy at 2012-07-22 23:30 x
お久しぶりです。
9月に2週間ほど一時帰国するのですが、ギリギリで夏季休業の前に帰るので、David Painさんのパンをごちそうになれそうです:)
私の住んでいるNYは、ベーグルはとてもおいしいのですが(ユダヤ人の方が多く住んでいるため)、バケットなどハード系のパンで、イースト臭くないパンに出会うのはなかなか難しいです。一見何でもありそうなNYから、つくばの片田舎にある小さなパン屋さんのパンが食べたくてしょうがないと思うと、何だか笑ってしまいます。
マルシェの記事、拝見しました。匂いってすごいですよね。私の今住んでいる地域は中東系の方が多いので、通りを歩くと水タバコの匂いがしてきます。最初は慣れなくて臭いと感じていましたが、今は何だか懐かしい感じがします。実際に吸った事はないですが(笑)。

日本も毎日暑さが続いているようなので、みなさまお身体にお気をつけてお過ごしください。9月においしいパンを頂けるのを楽しみにしています :)
Commented by mio at 2012-08-04 07:49 x
初めてコメントします!
ようやくブログを見る余裕が出てきましたぁ
夏季休業はどんなご予定ですか?
もしかしてフランスに帰国する?
ドイツにいる間に、一度コルシカに
行ってみたいなと勝手に妄想してます。
(それよりまずは生活を軌道に乗せなくちゃ)
ではまたゴンゴンにもお便りしまーす!
皆さんにくれぐれもよろしく!
Commented by stk at 2012-08-05 13:32 x
昨日、アド街見ました。先日のNHKのあさイチ放送日は仕事でしたのでオンデマンドで見ました。テレビで紹介されると遠いところからのお客さんも増えて益々お忙しくなるでしょうね。暑い日が続きます。ご自愛下さい。
<< パンの地方発送 ストラスブール美術館展 >>