Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
明日と明後日の予定
Davidの菜園から、「ポタジェ」があります。
自家製野菜を使用したピザです。

しばらく前からですが、サンドイッチのトマト、バジルソースも自家菜園産になっています。
夏野菜は美味しくて次々収穫も出来て、とっても作り甲斐があります。
もちろん、無農薬、無化学肥料ですよ!

それから、「フラン」(プリン味のタルト)あります。
マダガスカル産のバニラビーンズがたまりません。
底にはオーガニックチョコレートが隠れています。

シュークリームはお休みです。


さて、来週からいよいよ「小川さんのかぼちゃシリーズ」が登場します!
かぼちゃのタルト、かぼちゃのパン、かぼちゃのフィナンシエ。。。

かぼちゃを蒸かして皮を剥く作業が、これから秋にかけて毎晩のように続きます。
ゆうべも、下準備の後はなぜかお腹も満たされ(?)
私には早くも食欲の秋が訪れています。困ったことに。笑
[PR]
by davidpain | 2010-08-06 19:48 | パン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://davidpain.exblog.jp/tb/13720045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 念願かなってます コルシカの風景 その7(植物) >>