Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
お客様へ
この3月で、david pain を開店してから早3年が経ちました。
みなさまのご愛顧に、心より感謝いたします。

いつも来ていただいているお客様には、もう言うまでもないことなのですが
日々新しいお客様にもいらしていただいておりますので、
少しだけdavid pain について書かせてください。


*月・火定休で、水曜から日曜は毎朝7:30に開店しております。
 開店時には、基本的にすべてのパンとお菓子が焼きあがっています。

パンはdavid pain 自家製の天然酵母を使用しており、発酵に長い時間が必要ですので
生地を仕込んでから焼き上げるまでには、ほぼ24時間かかります。
パン作りに関わるすべての作業をdavidが一人で行っております。
冷凍生地や既成のクリームなどは使用せず、もちろんすべて手作りです。
原料は、できるだけ有機・無農薬のもの、自家製、地元産をキーワードに選んでいます。
着色料・香料・保存料・改良材・化学調味料などは使用しません。

*パンとお菓子が売り切れ次第閉店です。
 売り切れなくても18時に閉店いたします。

大変心苦しいのですが、早い時には午前中で閉店になることもあります。
どうぞご理解をいただけますよう、お願い申し上げます。

*davidが一人で一日に作れる量には限りがありますので、
 当日のお取り置きは、原則的にはお断りさせていただきます。
 ご予約は、前日のお昼までにお電話か直接店頭にてご連絡ください。
(FAXやメールの場合は、確認するまでに時間がかかることありますので、
 1週間ぐらいの余裕を持ってお願いいたします。)

*電話やFAXでのお問い合わせは、営業時間内にお願い申し上げます。
 (水曜~日曜、7:30~18時まで)

お店の営業中も、davidが一人で仕込みと店番をしていることが多いため、
多忙時にはなかなか電話に出られないこともあるかと思いますがご了承ください。

*今年の夏休みは、7月5日(月)から23日(金)までです。

*パンの地方発送は、7月2日(金)発送分が夏休み前最終の発送になります。
 夏休み後は、28日(水)から発送を再開いたします。
 ご予約の状況などにより、ご希望の日時に添えない可能性もありますので
 地方発送のご予約も、1週間以上の余裕を持ってお願い申し上げます。
 詳しくはこちらをお読みください
 7月いっぱいは、こちらの内容のままでお願いします。


思いつくままに書いてしまいました。
ここまでお読みくださったみなさま、ありがとうございます。
お店でお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

david painより
[PR]
by davidpain | 2010-05-13 18:21 | 営業案内など
<< 週末のタルト 次の日曜は。。。 >>