Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
coffret de noel 2009

12月1日から、ネット販売用にお菓子のセットが仲間入りです。

「コフレ ド ノエル」 ¥5000-

年末のギフトにも、クリスマス用のお菓子としても、自分へのご褒美としても!
もちろん、店頭でお渡しすることも可能です。
地方発送はこちらをお読みになり、ご注文ください。

ご予約は1週間ぐらい余裕を持ってお願いします。


さてさて、セットの内容は、、、

オーガニックチョコレートのタルト 大 (直径18cm) 1ホール
トリュフ 5個
ショコラのマカロン 5個
アリュメットショコラ (パイのキャラメル&チョコレート掛け) 5本
カヌレ 10個
ショコラーヴ(チョコレートクッキー) 5枚
フィナンシエ3種 (プチサイズ) 各5個
  (有機抹茶・有機コーヒー・栗)

以上です。
普段、dpで定番のお菓子はもちろん、幻の(?)アリュメットショコラや、
去年のクリスマスに大好評をいただいたトリュフとマカロンまで、
もちろん、お値段以上のお得な内容ですよー。

ショコラ狂davidの夢のお菓子ボックス。
一応、ノエル(クリスマス)期間限定です。

 
[PR]
by davidpain | 2009-12-13 18:08 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://davidpain.exblog.jp/tb/12397371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tbeej at 2009-11-27 17:28 x
おー。やばい。このセット☆☆☆
Commented by nico at 2009-11-28 22:26 x
お世話になってます!夢のお菓子ボックスですね。ラインナップを拝見しただけでヨダレです(笑)注文しようと思います。
今週は土曜に休みが取れなかったので伺えないのが残念です...
この頃おいしいパンが食べられないので禁断症状が(笑)
来週は行けるかしら??その前(余裕をもって)に注文しますね。
Commented by davidpain at 2009-11-29 18:12
tbeejさん、やばいでしょ?笑
Commented by davidpain at 2009-11-29 18:16
nicoさん、こちらこそお世話になってます!!
いつもお忙しい中、貴重なお休みに来ていただいて申し訳ないです・・・

12月のマルシェはどうなりますか?
やるならまた一緒によろしくお願いしますねー♪

Commented by nana at 2009-11-30 05:59 x
はじめまして。
つくば市に美味しいパン屋さんがあるとの噂を聞いて
このまえ埼玉からお邪魔させて頂いちゃいました^^
埼玉からは結構遠いので・・・じゃぁ家族で小旅行も兼ねて行ってみようよと
いうことになって、旦那が運転手で子供も一緒に家族総出でお伺いさせてもらいました。
朝一でダビッドさんで美味しそうなパンを買ってその足で筑波山にGO!!
ハイキングの途中でパンを頂きました。こりゃ~すごく美味しいパンですね!
自然の中で食べる天然パン・・・なんて贅沢な!
子供も旦那も大喜びでした^^
Commented by nana at 2009-11-30 06:00 x
その後夕方に「つくば湯」さんという日帰り天然温泉に寄ってリフレーッシュ!!
最初、追加料金を支払って家族風呂に入りましたがこれは狭かったですx_x
でも普通の男女別のほうは広いし眺めも最高でした/~
(こりゃ最初から普通のほうに入れば良かったかな・・・)
食事メニューを見たら本格的な釜めしコースなんかもあってビックリ。
パンといい釜めしといい・・・つくばは美味しいものがいっぱいなんですね!!
埼玉にはこういう気軽に行ける素敵な温泉がないのでつくばは羨ましい所です。
もしかして、ここは地元のダビッドさん達も行かれる施設なのかな?

美味しいパンも食べれたし、日帰り温泉にも入れたし素敵な小旅行になりました♪
またダビッドパンさんに行きたいです^^
長文失礼しましたm(_ _)m
Commented by davidpain at 2009-12-01 11:20
nanaさん、遠くからのご来店、ありがとうございました!
楽しいハイキングのおともにしいただき、大変幸せに思います^^
筑波山の紅葉はちょうど見ごろだったのでは・・・?

つくば湯、知りませんでした!
今度筑波山へ行ったら立ち寄ってみたいと思います。

わたしたちは、以前、埼玉の長瀞に小旅行へ行ったんですよー
温泉有り、動物園付きの山あり、もちろん長瀞の風景あり、とても楽しかったです。甘辛い味噌の付いた草加せんべいがおいしかったです♪
埼玉県も楽しいところがたくさんですよー!
また茨城へお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
Commented by nana at 2009-12-02 22:47 x
お返事まで書いて頂きありがとうございます(^^)
ちなみに私は鷲宮という町で暮らしてます。秩父はつくばより
遠かったりするので長瀞には行ったことないんですよ。

筑波山の紅葉とても綺麗でしたよ~。
山頂のほうはブナの林でこれもすごく良かったです。
なお、つくば湯はこれです(ttp://www.ichibou.com/yu/aji-f.htm)
写真にあるのが私が食べたカニ釜めしです。
ダビッドさん達が行かれた時は是非ブログでもとりあげて欲しいです。
なかなかお店には行けないけれどダビッドさんたちの素敵なブログを拝見させて頂くだけでも楽しいんです。

もちろん茨城に行く時は絶対にダビッドパンさんに寄って
美味しいパンを食べたいです♪
Commented by mizuniwa at 2009-12-19 20:03 x
もう、本当に素敵なお菓子ボックスが届きました!
アリュメットショコラなんて、美味しすぎて、鼻の穴膨らんじゃいました(^v^)
息子のセンターまであと一ヶ月。
毎日少しずついただいて、乗り切ろうと思います(あ、私が)。
『coffret de noel 2010』も楽しみにしてますね~(^^♪
ごちそうさまでした!
Commented by davidpain at 2009-12-20 18:55
mizuniwaさん、喜んでいただけたようで、本当にうれしいです!
受験生のお母さんには、気苦労が多いことでしょうから、どうぞ甘いお菓子でホッと一息ついてください。
息子さんの健闘を心から応援しております!!
コフレ2010・・・今から案を練らなくては・・・笑
<< 風の子 nico marché③ >>