人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
nico marché
昨日は、土浦のニコマルシェに出店いたしました。
たくさんのお客様に恵まれて、とても楽しいマルシェだったようです。
来てくださったみなさま、ありがとうございました!!

nico marché_b0116902_11361659.jpg


たった一人でマルシェへ出向いたdavidは、主催者ニコニコ珈琲さんの計らいで、とっても有能なお手伝いさんを得てなんとかなったそうです。
が、案の定パニックで(涙)、来てくださったお客様にご挨拶するどころか、お顔もまともに見られなかったよう。。。
せっかく来てくださったみなさまにご挨拶もできず、本当に残念でした。
そんなdavidですが、とにかく楽しかったそうです。

つくばのdavid painで一人で店番をした私も、もちろん久しぶりにお客様にお会いできてとっても楽しかったです。

ちょっと心配だった週末が、結局いろんな方のお力を借りてとても楽しく過ぎたことに感謝です!
ご報告でした。
by davidpain | 2009-10-19 11:47 | お店
<< 今年のはちみつパタート 今週のタルトなど >>