Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
今週のタルト
ようやく栗のタルトが始まりました。

フランス産栗のペースト+茨城県産栗を使用したフラン生地
+マダガスカル産のフルーティーなチョコレート
+自家製ヌガティーン(ヘーゼルナッツのキャラメリゼ)

が、サクサクタルトの中に入っています。

b0116902_1081419.jpg

[PR]
by davidpain | 2009-09-21 10:08 | パン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://davidpain.exblog.jp/tb/11975513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by I-krankheit-I at 2009-09-22 00:49
こんがり焼けたパートシュクレ^^おいしそう♪

都合が付けば、今日の午前中におじゃましま~す。
Commented by mizuniwa at 2009-09-22 16:23 x
日曜日の朝にお邪魔しました。
カーナビ苦手な私が、カーナビの言うとおりに
一人で行けました^^;
(道はとっても簡単だったけど・・・)

栗のタルト、美味しかったです!
しっかりと保冷剤とクーラーバッグ持参で行って良かった(^_^)v

またお邪魔しますね!次はお会いできますように。
その前に、また通販で頼んじゃうと思うけど・・・
Commented by davidpain at 2009-09-25 08:32
お返事が遅くなってしまいました・・・
krankheitさん、かぼちゃ♪おいしかったです!
もうあのまま、全部いただきました!!
こんなにお料理が上手いパパって素晴らしいな、としみじみ思いました。
Commented by davidpain at 2009-09-25 08:34
mizuniwaさん、ありがとうございました!
お会いできなくて残念です。。。日曜日の朝は、こどもたちと散歩に出ていました、、、。
Davidも、ごあいさつしたかったけど、どの方かわからなくて失礼いたしました、と言っております。
次はぜひぜひお会いできますようにー
Commented by mizuniwa at 2009-09-25 09:48 x
こちらこそ、ご挨拶しなくてごめんなさい。
Davidさんに、『ディーン&デルーカ』のクーラーバッグの中に
パンを入れてもらっちゃいました!
ちょうど、自転車でツーリング(?)のお客さんがいらしてた時で
なんせ、聞き取り難い苗字なものですから、
名乗るのを躊躇してしまいました^^;
次回こそは、是非!
Commented by davidpain at 2009-09-26 06:53
いえいえ、ごめんなさいだなんてとんでもありません!
お気づかいありがとうございます^^

案の上、davidはその状況でけっこうあせっていたらしく、「あまりよく覚えていない」のだそうです。。。
残念!
<< ひとつだけ 移動手段 >>