人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
新しい
今日からこっそり再登場したカンパニョン。
新しい_b0116902_1758960.jpg

再登場と言っても、覚えていらっしゃる方はいるのだろうか・・・?
カンパーニュで、クルミ・ベーコン・クリームチーズをミックスしたものを包んで焼いています。
2年ぶりぐらい!?です。

今日からこっそり新登場したベーコンマスタード。
新しい_b0116902_180788.jpg

(長い方です)
有機全粒粉のパンに、マスタードとベーコンとブラックペッパー。
これはビールによく合います。夏ですから!

ようやく写真に収めることができました、ポタジェです。
新しい_b0116902_1833436.jpg

davidががんばって育てた野菜がたっぷりですので、愛情も一層こもってます。
ごめんなさい、明日までです。。。
まだまだナスとトマトとバジルが元気なので、
ズッキーニさえ、もうひと頑張りしてくれればまた再登場します。

今日から、トマトを練りこんだパンでサンドイッチも作っています。
トマト、サーモン、自家製シブレット、玉ねぎ、レモン汁、オリーヴをはさんでいます。
イメージはサーモンマリネをトマト風味のパンで食べる感じです。
夏ですから!!

と言っても、このところちょっと涼しいですね。
by davidpain | 2009-08-01 18:08 | パン
<< ビアガーデンへ 今週末の予定 >>