Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
ダヴィッドの畑から
明日はポタジェ(畑で採れた野菜を使ったピザ風パン)が作れそうです。

連休中ほったらかしてしまった畑は
雑草がボーボー・・・。

けれども野菜たちも頑張ってくれていて感動。
みんなよくがんばったね。
おかげで、冷蔵庫は空っぽでも、お腹がいっぱいになったよ。

明日こそ写真を撮り忘れないようにしなければ。。。
[PR]
by davidpain | 2009-07-25 15:11 | パン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://davidpain.exblog.jp/tb/11586635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by I-krankheit-I at 2009-07-25 15:43
おや!背景が変わってる@@

雑草の力強さには困りますね(見習わなくちゃ!!)。

>冷蔵庫は空~
おお、それは素晴らしい^^

では、
来週の中頃にお会いしましょう(^^)/~~~
Commented by 紀恵 at 2009-07-25 21:39 x
油断していると雑草はすぐに伸びて大変!それでも獲りたてで、自分が作った野菜は美味しく印感じるし、愛しいから作業が続けられるのよネ。収穫を楽しんでください。\(^O^)/
Commented by davidpain at 2009-07-27 19:49
背景また変えました^^
そう、雑草にも見習うところがあるんですよね。
草取りをしながら、感心します。。。
Commented by davidpain at 2009-07-27 19:50
紀恵さん、まさに野菜たちが「愛おしい」です♪
収穫の幸せと、それらをお料理する幸せ、食べる幸せを味わえますね。もうしばらく楽しみます!
<< 今週末の予定 ウサミドイチャンコーヒーのこと >>