Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
はじめまして、のみなさまへ
最近、ちょこちょこっといろんな雑誌に掲載していただいて
このブログも、先週からアクセス数が普段より増えております。

いつもご覧くださっているみなさま、いつもありがとうございます。
はじめてご覧になっているみなさま、はじめまして。

先週の土曜日の午後は、東京から電車とバスで来てくださったお客様が
「ここで食べたかったんです」
とおっしゃってくださったのに、残っていたのはバゲット数本と、大きなパンのみ。
サンドイッチもピザもなければお菓子もなく。。。

結局、バゲットを買ってくださって、そのまままたテクテクとお帰りになりました。
なんだかこのことがずっと胸にひっかかっています。
davidと、「そっか、サンドイッチを即席でお作りすればよかったんだよー」と
後から後悔したところで、時すでに遅し。

david painでは、davidがたった一人ですべて手作りしております。
サンドイッチの中身も、パンやお菓子に使うクリームも、チョコレートも、です。
なので、どうしても作れる量は限られています。

特に、遠くからお見えになるみなさま、どうか午前中にいらしてください。
土日なら、10時前がおすすめです。
わたしたちのわがままのように響くかもしれないのを承知で書いております。
みなさまに喜んでいただきたいと思っているのに、
午後は品薄でがっかりさせてしまうこともしばしばあります。
朝、7時半開店です。
開店の時には、全種類のパンとお菓子を並べてお待ちしております!
[PR]
by davidpain | 2009-06-16 13:38 | 営業案内など
<< せっせと 連休中のこと 続き >>