Top
david pain日記
davidpain.exblog.jp
ようやく完成品
b0116902_6211848.jpg


カンパーニュトマトの出来上がり!
ナチュラルチーズを練りこんだカンパーニュ(有機ライ麦20パーセントのフランスパン)で
自家製ドライトマトを包み焼き。

今週いっぱいは作れそう、だそうです。
[PR]
by davidpain | 2009-06-16 06:30 | パン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://davidpain.exblog.jp/tb/11273684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かなや at 2009-06-16 13:31 x
なるほどなるほど。
チーズと共に田舎パンに出会ったトマト、
きっとおいしく食べられるでしょう。

でもね、
今週は行けないかな~、
来週は必ず行きます!
Commented by davidpain at 2009-06-16 13:58
かなやさん、チーズとトマトとカンパーニュ、どう考えても自然な組み合わせです。笑
これがなかなか、想像以上においしくて、わたしは驚きましたよ♪
来週までドライトマトがもちますように。。。
Commented by しょっち at 2009-06-18 22:49 x
最近、食べたいパンのために、10時ころ出没しています。
お昼に食べるのが楽しみです♪
カンパーニュトマト、おいしかったですよ~^^
ドライトマト絶品でしたっ!!!
Commented by davidpain at 2009-06-21 06:06
しょっちさん、ありがとうございます!
ドライトマト、おいしいですよねー
作るのが大変なのが難点ですが・・・
<< たんたんと・・・ こうなりました >>